もうすぐ(^^) [日々のできごと]

2人目を妊娠中の妹から連絡


もうすぐ

生ーまーれーるー


1人目は男のこで今3歳
2人目は女のこ


性別違うので
またベビー服とか買わないと!!
でも赤ちゃんにだけ買ったら、ヤキモチ妬くから
結局2人分買わないと!!


お正月、甥っこに言われたセリフです。

「飲みすぎないでねー」
「ちゃんと寝てねー」
「またオモチャ買ってー」
「おこづかいちょうだーい」

妹に仕込まれてます…



穏やかで甘えんぼな性格の甥っこですが
赤ちゃんにヤキモチが激しくて


ママが「お兄ちゃん★」って呼ぶと

「僕はそんな名前ではありません」

と言うらしいです…。


「赤ちゃんなんてつぶしてやる」


とか…。

つぶすって何


でも「ママ、おなか大丈夫?」と心配する一面もあるようです。


子供って難しいですね


お産、がんばって!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お初です!!バスタイムについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。